カラスウリの実。


昨日の「花」とは、まったく別の所にあった「カラスウリの実」です。

12371.jpg

ほんとうに「瓜」みたいな模様をして、紛らわしいです。^^;



12381.jpg


さて、この実が赤く熟すまで残っていますかどうか? 刈られてしまわないように

†(-§-) アーメン         (-人ー)















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



カ ラ ス ウ リ の 花。


いつもの散歩道の道端に、午前8時を過ぎてもこんなに開いている株がありました。

12261.jpg

普通の株では、とっくに萎んでしまっているんだけどねぇ ?


12271.jpg


11931.jpg



夕方や朝早くには出歩かないおいらには、大変ありがたい「烏瓜」でした。^^;
















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    






エ ノ コ ロ グ サ。


はい ・・・  (=^・^=)じゃらしだよ~~。 (^_-)-☆

12111.jpg





毛虫じゃぁ  ないよぉ~~  (^^)v


12121.jpg













今や「世界最大級の暴力団」だそうな (-_-;)

世界一を誇る日本の警察って、なにやっとるんじゃぁぁぁ ! 















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



空。


空、 青空、 秋めいて来た空景色。 一挙公開。^^;

12081.jpg




12091.jpg





12101.jpg















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    







さ  ぎ  草 。


おいらんちの「サギ草」が開花。これは昨日(8/23)に撮影しました。

たまには早出しもしますが、後は今まで撮りだめたのが出遅れます。^^;

13611.jpg




13621.jpg




13641.jpg

EOS 60D & EF100mm F2.8 L IS USM
















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



葡  萄 。


ブドウもだいぶ色づいて来ました。もうすぐ食べれそうです。

12011.jpg


※ 当ブログは管理者が土曜、日曜を利用して散歩の途中に撮影した画像を

順次紹介しております。従ってかなりの「時差」が御座います。

その点をご理解いただいてご覧くださればありがたく存じます。m(__)m

今後も宜しくお願い致します。

















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



梨と白化現象。


散歩道の道端に、こんな植物が生えています。⇓

11961.jpg

なんの植物かは知りませんが、白化現象でしょうか。?




梨もすでに市場に出回っておりますが、樹に生っている梨。⇓

11991.jpg

袋を破らんかのように成長しております。















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    





カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おきてがみ


               
▼ 応援よろしくお願い致します。▼
           blogramのブログランキング

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR