ム ラ サ キ シ キ ブ 。


「うめもどき」の実物に続いて、「ムラサキシキブ」です。

こちらも時期が速すぎたので、緑から白、紫までいろんな実が生っています。

13111.jpg


早く紫一色の、「ムラサキシキブ」になってほしいです。待ってるよ~~ (^^♪

13101.jpg











このニュース記事見てからは、なんか歯医者に行きたくなくなった。(~_~メ)



















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    






うめもどきかな。?


多分ですが、色づき始めた「うめもどき」の実だと思うのですが。?

1307.jpg



1306.jpg

「 うめもどき 」 だと 嬉しいんだけど ・・・・・・ (・・? 















このごろ毎日のように、若い女性が巻き添えの殺人事件が報道されるんだけど

世の中は、どうなってるのでしょうか。(・・?


どんな事件でも、被害者のプライバシーは100% 丸出し。!

一方、加害者はほぼ0%に守られているって ?  マスゴミ野郎共!

これって真逆じゃねぇの。<(`^´)> !   

被害者関係者には、こんな時にこんな事「聞くか!」と思うような事を

平気で口にしてるけど、!   どういう神経してるんだ。! 記者は

加害者側には、なんの取材もあらへんやないか。!  <(`^´)>  バカッ!


まぁ、どんな事件に関しても「日本の裁判は甘すぎるは。!!」  たわけっ!

「未成年」「精神鑑定」 ・・・・・・・ etc,

これじゃぁ 被害者も浮かぶにも 浮かばれんわなぁ ・・・ (-人ー)














いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



夏のなごり。


暑かった今年の夏もすっかり影をひそめ、涼しい今日この頃が続いています。

猛暑の中、何度も癒された散歩道の溜池の睡蓮。今でも咲き続けています。

でぇ 今年最後。幻想的? か、どうかは知りませんが載せてみました。(・・;)

1303.jpg




1304.jpg

来年も頑張って咲いてくれよ~~。  おいらの命が有れば

また、写真を撮りに来るからなぁ~ ・・・・・・ (^.^)/~~~ヨロシク 



【 お    ま    け 】

昨夜の「 中 秋 の 名 月 」。 コンデジで撮りました。

コンデジ・手持ちで撮りました。(・・;)  ブレブレですが ・・・

1341.jpg

CANON  PowerShot  SX 700 HS

絞り f/6.9   シャッター  1/320秒  ISO 160 露出 -1  焦点距離 135mm

















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    






変なエノコログサ。


なんでこうなったの !?  突然変異のキンエノコログサ。

1299.jpg

先端が二つに割れています。

1301.jpg

驚いて写真撮ったけど、別に変わったことでもないのかな。(?_?) ^^;

政治家でも変わったのが出れば、拒絶反応示すけど

慣れてしまえばどうって事無いと変わってしまう。!  洗脳されてしまうんか。?!

あんた!! 大丈夫?  自分の考え、思想は守られているのかな。(・・?















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    





生 姜 の 花 。


ちょっと分かり難いけど、「 生姜 ジンジャー の花 」です。

1298.jpg
きょうの写真はこれだけです。(;´・ω・)



きょうの記事もこれだけです。 なんかニュースも取り上げるほどの事は無いし。

まぁ強いて言うなら政治家みたいに面の皮厚くしたいです。
















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



これって、いや これでも朝顔か。?


道端に咲いていた、小さな小さな朝顔 ? です。直径1~2cmあるかないかの花。

1292.jpg
葉っぱは一丁前に朝顔の葉っぱらしき形をしております。ミニミニ朝顔。?(--〆)







今年の「国勢調査」は突然にインターネット回答が送られてきましたが

皆さんはどうされましたか。? 『回答率37%だって』⇐ click。

こういうニュースは、早く見ないと見れなくなってしまうので、お早目にどうぞ。
















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



タイトル!?   ナニ?  別に無し。


9月になって少し涼しくなったなぁと思ったら、あちこちで「露草」が元気に咲いています。

1294.jpg


真夏の暑い時期は、遠慮がちに咲いていた「露草」ですが、元気を取り戻したようです。

1295.jpg
フム^m^    おいらも夏バテ? してる場合じゃないですな。(^_^;)






政治家もよく体力が持ちますねぇ。?^^;   そりゃー 人の血を吸って

生きているからねぇ。!  「血税」を我が物顔にむさぼる吸血鬼集団。!

はあぁぁ(-_-;)   もうどの党も、どの政治家も信用できる奴が居ねぇよっ!

次、選挙が有っても、投票に値する人物が居なくなったからねぇ ・・・・ (?_?)















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    






秋分の日。


⇑ と、いう訳で今日は「秋のお彼岸の中日」です。お彼岸と言えば ?

1152.jpg

この花だわなぁ (^_^;)     曼珠沙華、ヒガンバナ。 ⇓ 紅白で

1153.jpg



いつも有難う御座います。 もう秋の彼岸になってしまいました。 早いです。

そういえば、禁煙してから10ケ月は経ったのかな。?  去年の11月3日からです。

禁煙前と同様、間食など一切しておりませんので体重、体系はほぼ変わりありません。

60Kg前後を維持しております。食事も変わりないので当たり前か。(^_^;)

禁煙して太った、体重が増えたと言われる方々は、暴飲暴食していませんか ?

折角禁煙したのにこれじゃぁ 意味がないですねぇ 。 お気の毒に (~_~メ)















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



天高く ・・・・・


すすき と  秋の空と  ・・・・・・・

1296.jpg

月夜でなくても、青空でも すすき は映えます。

1297.jpg



世の中「連休」らしいけど、おいらは仕事なんだけど、どうなってんの。(・・?


こんな連休は「税金で生計を立ててるお方」ぐらいしか恩恵が無いのでは。?

何が「国民の祝日」だっ!  <(`^´)>

政府もくだらねぇ~事ばかりやってねぇで、国民がもっと裕福に暮らせるように

真剣に取り組めやっ! 国民アップアップ。税金も払えない。(^_^;)

それで~、日本 ・・・ チ ン ボ ツ ~ ~  ホントにアップアップ。!















いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    





カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR