ツツジが咲いている。!

なんでだか知らんけど、「おきてがみ」の調子が悪いようだ ・・・ ? ⇒

無料で使わせていただいているので、騒ぎ立てたりはしませんが ・・・・・



きょうの写真は、10月、11月の高温続きで「狂い咲き」したツツジです。

1646.jpg

キレイに咲いていますねぇ。^_^;  横には「蕾」もありますよ。

1647.jpg


因みに、きょうは「カメラの日」だとか ?

なんでか知らんよ。?    なんで「カメラの日」なんででしょうか。? ? ?















いつも有難う御座います。m(__)m

         





散歩道の紅葉。


11月22日 撮影。  ⇓ 小さな紅葉。まだ芽生えたばかりの「ハゼノキ」。

1645.jpg


緑葉と、「ハゼノキ」の紅葉のコントラスト。 ⇓  2題。

1652.jpg





1657.jpg



⇑ いずれも樹種は「ハゼノキ」みたいです。
















いつも有難う御座います。m(__)m

         








謎の飛行物体(UFO)


まぁ普通の植物ですが、写真を摂ったらなんか変な物に見えてきました。^^;

これは、爆撃機か宇宙船か ・・・・・・ 妄想 しすぎ ・・・ (-_-)

1643.jpg




1644.jpg

想像がここまで膨らむと、おいらもまだ惚けていないな ・・・・・ ? (-"-)

















いつも有難う御座います。m(__)m

         





高砂百合の抜け殻。!


気温が高い日が続いているとはいえ、もう秋ですねぇ。 久しぶりの散歩写真です。

いや、すでに秋ではなくて「冬」ですかね。(・・?  これからそんな散歩道の風景を。



夏の終わりごろ、綺麗に咲いていた「 高砂百合 」のなれの果て。!!

1641.jpg

すべての生物のなれの果て ・・・・・ なにも残りません。 朽ちます。

1642.jpg

「 輪廻転生 」(?_?)     すべてが「 空 」。


















いつも有難う御座います。m(__)m

         





冬の名古屋テレビ塔。


これは ⇓ 2013年 3月に、名古屋ウォーキングにて撮ってきたものです。


5610so.jpg



5611so.jpg




5612so.jpg




以上 ・・・・       説明も無しに大変失礼いたしました。




















いつも有難う御座います。m(__)m

         






ゆるキャラシリーズ  No 6。


ゆるキャラシリーズ 6回目です。(^o^)/

はい「ゆるキャラグランプリ」も終わったし、おいらんちもこれで最終回です。!

相変わらず、名前もわからないゆるキャラばかりです。(・。・;    m(__)m

1619.jpg




1620.jpg




1621.jpg




どうも、「ゆるキャラ」を応援していただき有難う御座います。 (*^^)v


また、こんな機会がありましたら、どうか地元の「ゆるキャラ」応援してやって下さい。


あ   り   が   と   う   ご   ざ   い   ま   し   た 。
















いつも有難う御座います。m(__)m

         







ゆるきゃらシリーズ  No5

! シリーズ5回目だっ。!  そんなにゆるキャラ居たかなぁ ・・・ (・・?

ああ、こいつはおいらでも知っているよ。⇓ 後ろ姿だけど。(-_-;)

1616.jpg


まったく ・・・  スケベなんだから ? (;´・ω・)

1617.jpg





1618.jpg











「 家康くん 」って! どこのどいつだ ?   ( 岡崎 )じゃないのか ??

なにいいいっ <(`^´)>   開催地「浜松」のゆるキャラだとおぉぉぉ !!


「 オカザえもん 」    怒れよおおぉおおおお。 <(`^´)>


















いつも有難う御座います。m(__)m

         





ゆるきゃらシリーズ  No4


ゆるキャラ、4回目です。きょうは休日なので写真も多めに掲載しました。

1607.jpg



1608.jpg





1609.jpg


1615.jpg




1612.jpg



1613.jpg


本日もご覧いただきありがとうございました。 m(__)m

















いつも有難う御座います。m(__)m

         










ゆるきゃらシリーズ  No3

きょうも岡崎公園のゆるキャラです。

なんか、近々「ゆるキャラ日本一」を選考する? 大会があるとか無いとか ?

1601.jpg


まぁ、そんな事も、ゆるキャラにもまったく興味のないおいらです。(^_^;)

1602.jpg

そんな事より、さっきから印刷物がレンズの上に被りますが、これ

実際おいらも邪魔なんです。    かといって、捨てるワケにもいかないし。^^;

1603.jpg





ゆるキャラに気を取られていると、突然「からくり時計」が動き出しました。(@_@)

1604.jpg

時間になると三方の扉が開いて、家康公が現れ、踊り?を披露します。

1605.jpg

⇑ 撮影した場所が悪く、丁度顔が隠れてしまいました。^^;  m(__)m

1606.jpg


きょうは仕事も休みなので、おまけも追加しておきました。m(__)m

















いつも有難う御座います。m(__)m

         










カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR