ドライフラワー ?  六。



乾きすぎて火の点いたタバコでも放り投げれば、たちまち火事になるかと !(゜.゜)

1771.jpg



最近は、こういったポイ捨てとかモラルがなっとらんからいつ現実になるか。!

1772.jpg

「ポイ捨てモラル」については、後日に特集いたします。 乞うご期待 ! (*^^)v


写真にもならない、枯草特集はこれで終わります。m(__)m


















いつも有難う御座います。m(__)m

         






ドライフラワー ?  参。



⇓ なんの植物なのかはわからないし、覚えておりません。m(__)m

1760.jpg



今の時期、どこを見てもこんな「枯草」だらけだよなぁ ・・・


















いつも有難う御座います。m(__)m

         



ドライフラワー ? 壱。



散歩に出ても綺麗な花は見つからないので、シルバーライフを迎えた植物。!?

1759.jpg




1761.jpg<


2枚とも、「セイタカアワダチソウ」のなれの果てです。












いつも有難う御座います。m(__)m

         









真冬のタンポポ。



きょうはどえりゃー寒波だった。 寒い寒い ・・・ (◞‸◟)

1758.jpg

















いつも有難う御座います。m(__)m

         



名称不明なベリー。



これですが ? ⇓    この寒いのに綺麗な赤い実を付けていました。

1756.jpg




さて、キイチゴ?  ノイチゴ?  フユイチゴ?  なんでしょう (・・?

1757.jpg
撮影日   2016 ・ 1 ・ 11  です。












退職して一カ月。 なんか下っ腹がポコッと出てきたような ・・・・ ?

ええっ!  運動が足りないのか (~_~;)   悩み&ストレスが無いからか?

これは「就活」せんといかんかな。?  ⇐ 間違い 『 終 活 』でした。^^;


















いつも有難う御座います。m(__)m

         





冬の空  四。




1730.jpg



さぶぅ~~  《><》℃↓

暖冬から、一気に急降下の気温 ! (゜.゜)   皆様 お元気ですか。?

















いつも有難う御座います。m(__)m

         



カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR