午前中は病院でした。







Erena Terakubo(寺久保エレナ) - Tim Tam Time(with 渡辺香津美)



                     Erena Terakubo(sax)
                     Kazumi Watanabe(g)
                     Yosuke Inoue(b)
                     Hiroyuki Noritake(ds)
                     Keiji Matsumoto(key)












これも昨日のひまわりと一緒に買って来た花苗です。

2122.jpg




名前はわかりません。(;'∀')

2123.jpg


        昼前は、病院に行って来ました。気胸処置の経過診断でX線写真と傷口の具合を診てもらいました。
        それから今後の治療方法として「手術」「放射線」「抗がん剤」、それと「放射線」+「抗がん剤」
        という4っつの選択肢があるようです。 う~ん (;´д`)<萎ェェェ↓ どれもやりたくねぇぇ~!!

        「抗がん剤」「放射線」などは「副作用」が心配なんで、結局 一度で済む「手術」を選択した。
        しかし、「肺気腫」の分際で肺の1/4を採っちゃってその後、呼吸出来るのかしら (・・?
        外科医は自分の事じゃないから「大丈夫です。」なんて言ってるけど ・・・ (。´・(ェ)・)
        息できなくて死んだら、死因は「癌」じゃなくなるよなぁ ・・・ フ ク ザ ツ (゚⊿゚)シラネ











いつも有難う御座います。m(__)m

         





ミニひまわり。







Stella by Starlight  -  Bill Evans Trio.



                       Piano : Bill Evans.
                       Double Bass : Eddie Gomez.
                       Drums : Alex Riel.

                             Oslo on October 28, 1966.


















この「ひまわり」は、この前6月16日に一泊入院した時に、病院に出張してた

花屋さんがあったので家内が買い求めた苗の一部です。

2120.jpg




2121.jpg



             気胸処置をしてもらったら、呼吸はだいぶ楽になりました。
             それでも、ちょっと歩けば息が上がり、心臓に負担がかかります。
             既に「肺気腫」になっているから仕方ないですね。(ノ_<)
             『 タバコは吸わない方がいいですよ。! 止めて下さい。 』
             明日はまた、経過検診とこれからの治療についての打ち合わせに
             病院まで行かねばなりません。













いつも有難う御座います。m(__)m

         





3泊4日。

          
            と、言っても「温泉旅行」や「不倫旅行」でもありません。( ゚Д゚)
            病院に泊まって来ました。Σ(゚д゚|||)


ブルーベリーの花。⇓

01892.jpg


            今回の病名は「気胸」。説明を聞いてなんとなく頭の中では理解できた?と
            思うのですが、ここに文字で説明しろと言われても出来ません。( /ω)
            興味ある方は「ググって」ください。m(__)m


ブルーベリーの花   2コ目。

01896.jpg


            入院してすぐに腋の下あたりにチューブ?を差し込まれて、なんか機械に
            繋がれて処置は終了。歩く時はその装置を乳母車みたいに押して歩きます。
            まぁ それは良しとして、イテーの痛くねーのって、痛くて仕方ない。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


【和ジャズ.NET】My dear father -江本翔 Special Live


                         Artists:
                    Piano: 江本 翔 (Kakeru Emoto)
                    Saxophone: 宮崎 隆睦 (Takahiro Miyazaki)
                    Drums: 平井 景 (Kay Hirai)
                    Bass: 船曳 耕市 (Koichi Funabiki)


        痛み止めを飲んだり、夜中に座薬を入れて貰っても痛くて眠れんのじゃぁ~。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
        じっと我慢の24時間。やっと管が抜かれて痛みは収まりました。( ^ω^ )
        後は退院まで退屈な時間を過ごします。

       









いつも有難う御座います。m(__)m

         









あじさい寺。其の拾壱







Lee Morgan  -  Desert Moonlight

リー・モーガン   月の砂漠















きょうは病院へこの前の検査結果を聞きに行くため、早く更新しました。(^^;)


011766.jpg




山門を出ると、参道には多くのカメラマンがシャッターチャンスを待っていました。

011767.jpg




011769.jpg




011770.jpg




これで「あじさい寺」の最後の写真になります。

011773.jpg
閲覧、応援   有難う御座いました。m(__)m













いつも有難う御座います。m(__)m

         








あじさい寺。其の拾







Erena Terakubo (寺久保エレナ) It's You Or No One
















紫陽花で長引かせました。(^^;)  もう十一回目になりました。( ゚Д゚)

001758.jpg




001762.jpg




001765.jpg




001764.jpg




001763.jpg

これでほぼ一回りして来ましたので、もう終わりに近いですね。(^^)/















いつも有難う御座います。m(__)m

         








あじさい寺。其の九







Moonlit Desert / K. Drew (p), N.H.Ø.Pedersen (b), E. Thigpen (ds) with Strings (月の砂漠)



        Kenny Drew (p),  Niels-Henning Ørsted-Pedersen (b),  Ed Thigpen (ds)  with Strings












ちょっとだけ高台に上ります。

01752.jpg




おいらは重度の「高所恐怖症」なんです。(;´・ω・)

01753.jpg




梅の古木とあじさい。

01755.jpg




なんの為に撮ったんだろう ・・・ (・・?

01756.jpg




ある御堂の門から ・・・・・・

01757.jpg













いつも有難う御座います。m(__)m

         








あじさい寺。其の八





『くちなしの花』/ギタ-インストゥルメンタル


                       作詞:水木かおる
                       作曲:遠藤 実















なんか匂ってくると思ったら、「クチナシ」が咲いていました。

91746.jpg




91747.jpg




91748.jpg




91749.jpg




石灯籠と梅の木の間に咲いていました。左上の白い花は「ナンテン」です。

91750.jpg



なんか息苦しいから病院でも行こうかな ・・・・・・ ?

あと、余命どのくらいかなぁ ・・・・・ (・・?













いつも有難う御座います。m(__)m

         








あじさい寺。其の七






「雨」の曲は、探すのがメンドウなので止めます。適当に選曲致します。(^^;)

月の沙漠   原 朋直シクステット 

















81741.jpg




81742.jpg




81743.jpg




81744.jpg




81745.jpg


    この近くには、他にも「ラグーナ」「三ヶ根山」「形原温泉」など観光あじさい園はありますが、
    どれも華やかさはあっても、このお寺みたいな「渋み」? が無いなぁと思っていつも此処に来ます。
    『 形原温泉 あじさいの里 』⇦ クリックで別窓で開きます。













いつも有難う御座います。m(__)m

         








あじさい寺。其の六







西村有香里 JAZZコンサート 「Over the Rainbow」


<堺市役所21階展望ロビー>

               2012年9月28日(金) 西村有香里JAZZコンサート
                       Ts 西村有香里
                       Pf 大友孝彰











どうもご心配頂きまして有難う御座います。まだ生きてましたので再開させていただきます。

71733.jpg




この奥に(暗くなっている所)小さなお堂があります。

71734.jpg



「クマバチ」? が蜜を吸いに寄って来ました。

71736.jpg




ちいさな丸っこい花が集まった可愛い紫陽花。名前は忘れた (^^;)

71737.jpg




71739.jpg





   ※ およそ24時間の「壱日検査入院。」 無事に終えました。m(__)m   内容は肺の検査ですが、
     実際は眠らされたので本人は何をされたのか、詳しくはわかりません。行った検査というのは
     『 気管支鏡検査 』になります。
      結果が報告されるのは、6月23日(木)になります。(ガン細胞ではありませんように(-人ー)
     
      タバコを吸われる方は一刻も早く禁煙してくださるようにお願いいたします。 
     『 閲 覧 注 意 ! 』⇦ 必ず 「興味のある方」だけ御覧ください。! あらゆる責任は一切負えません。











いつも有難う御座います。m(__)m

         









     
     




あじさい寺。其の伍







BILL EVANS - Here's That Rainy Day














ぅん(・・?    これもアジサイかな。?

61728.jpg




すぐ後ろにもありました。 「空木」みたいだけど、咲き方が違うような ?

61729.jpg




61730.jpg




61731.jpg




『 墓所の方に進んで行きます。』立派なお墓が並びます。

61732.jpg
お屋敷のような造りの墓所です。





※ 明日は「検査入院」しますので、ブログは休みます。m(__)m

      無事に生きて帰れたら、再開致します。よろしくお願いいたします。












いつも有難う御座います。m(__)m

         









カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR