たまには独り言でも。



enokoro.jpg


今回は3連休でした。 18日(土)は何をしていたのか記憶に御座いません。

これはもう、認知症かアルツハイマーでしょうか ・・・ ?  ^^;



19日(日)は、午前8時に「村社」へ出向きます。本殿・社務所など開けっ広げます。

そして、幟など狭っ苦しい所に仕舞われている物を出して、天日干しします。

早い話、世間で言う「虫干し」ということをやりました。

干している間に、草刈をやったり覆い被さっている樹木の枝切りなど行いました。

蒸し暑い中、汗をかきかき午後3時頃までかかりました。 フ~~ッ (~_~;)



本日20日(月)は、朝から暑くて! 散歩に出かける気力も失せました。

PCを始めるものの、すぐにやることも無くなって、何をしようかなぁ ・・・ (・・?

そういえば、未だに「XP」時代の図体のでかいPCがベッドの下に転がっていたなぁ

ではこれを「NEC」に引き取って貰おう。!  と、思って手続きを始めたけど

古くて「PCリサイクル」マークが付いて無いの。(-_-;) 

結局、消費税込みで3200円ちょっと払う羽目に ・・・ もったいない。


今のPCもNECだけど、Cドライブが「SSD」で「60Gb」しかなくてねぇ

もうすぐ、「Windows UPdate」などで満帆になってしまうから

こいつも時間の問題でさようならかなぁ (T_T)/~~~ 


Windows95時代から「NEC」ばかり使ってきたけど、このメーカー、スゲーたけぇー!

次は(これで人生最後のPCになると思う。)良く調べて安い所で買おう。

写真やビデオ編集もやりたいから、CPU・メモリなどはケチれないからなぁ

あと、SSD・HDD両立も外せないし ・・・・・・・ 

金も無いのに、夢ばかり膨らむ《くそじじい》どえっす。(;´・ω・)


以上、 本日の独り言のたわごとでした。 有難う御座いました。m(__)m











いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おきてがみ


ランキング

▼ ランキングに参加してます。 ▼
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
 

    blogramのブログランキング
   
   
   

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR