ハ ナ モ モ    カナ?

学名:Prunus(バラ科サクラ属モモ亜属)

園芸上は,八重のものは特にハナモモと呼ばれる。 そうです。!?

hanamomo1.jpg

白とピンクの花が同じ枝につくのはキメラである。他に「皐月」など。


hanamomo2.jpg

昨日は記事投稿のあと、突然に

「カラム落ち」になってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。m(__)m

原因を調べたところ、【 記事内のタグの閉じ忘れ 】のようでした。^^;

現在は戻っていると思います。 これからもよろしくお願い致します。

大変ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。


追記。ついでに表示が早くなるように記事表示数も変更致しました。


いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    





コメント

No title

こんばんは、まことさん、
何時もありがとうございます。

解らなかった花の名前を教えて頂きありがとうございました。
気分スッキリです。
ハナモモ、白とピンクが混在して魅力的な花ですね。
キメラは知りませんでした。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR