うめもどきかな。?


多分ですが、色づき始めた「うめもどき」の実だと思うのですが。?

1307.jpg



1306.jpg

「 うめもどき 」 だと 嬉しいんだけど ・・・・・・ (・・? 















このごろ毎日のように、若い女性が巻き添えの殺人事件が報道されるんだけど

世の中は、どうなってるのでしょうか。(・・?


どんな事件でも、被害者のプライバシーは100% 丸出し。!

一方、加害者はほぼ0%に守られているって ?  マスゴミ野郎共!

これって真逆じゃねぇの。<(`^´)> !   

被害者関係者には、こんな時にこんな事「聞くか!」と思うような事を

平気で口にしてるけど、!   どういう神経してるんだ。! 記者は

加害者側には、なんの取材もあらへんやないか。!  <(`^´)>  バカッ!


まぁ、どんな事件に関しても「日本の裁判は甘すぎるは。!!」  たわけっ!

「未成年」「精神鑑定」 ・・・・・・・ etc,

これじゃぁ 被害者も浮かぶにも 浮かばれんわなぁ ・・・ (-人ー)














いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR