うめもどきと白い花は。?


「梅擬の実が赤さを増して、葉の緑と対照的になって来ました。10月16日撮影。

1401.jpg

落葉してからの「梅擬」も綺麗ですが、緑とのコントラストもまた見栄えがします。

1402.jpg






梅擬は以上でお終い。!  次はこの白い花の正体をご存じの方、見えますか。?

1406.jpg

ムフフフ! ^m^    春になると咲く花なんだけど。・・・・・ さぁ ?

1407.jpg

解った方、みえますか。?     答えは ?   どうしようかなぁ (?_?)




















いつも有難う御座います。m(__)m

         



上の白い花は、「 ユキヤナギ 」でした。!  狂い咲きしていました。ハイ







コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR