ゆるきゃらシリーズ  No3

きょうも岡崎公園のゆるキャラです。

なんか、近々「ゆるキャラ日本一」を選考する? 大会があるとか無いとか ?

1601.jpg


まぁ、そんな事も、ゆるキャラにもまったく興味のないおいらです。(^_^;)

1602.jpg

そんな事より、さっきから印刷物がレンズの上に被りますが、これ

実際おいらも邪魔なんです。    かといって、捨てるワケにもいかないし。^^;

1603.jpg





ゆるキャラに気を取られていると、突然「からくり時計」が動き出しました。(@_@)

1604.jpg

時間になると三方の扉が開いて、家康公が現れ、踊り?を披露します。

1605.jpg

⇑ 撮影した場所が悪く、丁度顔が隠れてしまいました。^^;  m(__)m

1606.jpg


きょうは仕事も休みなので、おまけも追加しておきました。m(__)m

















いつも有難う御座います。m(__)m

         










コメント

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR