ミニ日本列島(三河臨海緑地)

本日、4月30日「おきてがみ」による訪問は致しました。

しかしながら、「おきてがみ」の不具合?によって、別窓で開くおきてがみ

には、応答無しでした。 同タブで小窓で開くおきてがみは反応しております。

別窓設定の皆さんへ、きょうはちゃんと訪問しております。! (^^)v




約2.8Km歩いて、着いた所が『 ミニ日本列島 』だってさ!⇐ click。

miniretou1.jpg
上 遠景。    下   入り口。

miniretou2.jpg

miniretou3.jpg

入り口入ってすぐに、なぜか時計塔やら休憩所など。

miniretou4.jpg


早くも、メインの富士山。? 

miniretou5.jpg

階段もありますが、登れるのかな。(・・?

miniretou6.jpg

此処は、殆ど素通りした程度で他にも見所はあると思います。

『 次回へ続きます。』⇐ click。 ここ縦に長いもんで続きます。^^;


途中、花、景色など撮りましたが掲載できそうにありません。m(__)m



いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    












コメント

No title

同じ状態です・・・「おきてがみ」からのことづけもできません。
なおかつブログの「更新」も出来ないです(T T)

No title

マリンママさん、こんにちは (^^♪

「おきてがみ」別窓で開くのは、とても時間が
掛かります。短気なおいらには待てません。^^;

ブログの更新も出来ないんですか。!?
それは、「グーブログ」の方が悪いか、
マリンママさんのPCが悪いか、どちらかでは
ないでしょうか。?

がんばれ~~ !   ヽ(^o^)丿
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR