むらさきしきぶ。







世界は日の出を待っている 北村英治 藤家虹二 世良譲 ジョージ川口
















鳥に種を運ばれたのか、こんな山の中に『 紫式部(ムラサキシキブ 』が花を咲かせていました。

2078.jpg




2079.jpg




これはもう、秋が楽しみです。

2081.jpg




昨日は、胸部CT撮影してきました。そして今日はその結果を聞きに行きます。
これは話せば長い事です。去年の暮れごろ健康診断の再検査で撮ったCTに影が写りました。
それで大きい病院へ紹介状を書いてもらい行きました。其処で5月16日「手術」とまで
話は進みました。しかし、其処で4月初旬にCTを撮りました。
まぁ その段階までは、小さな物で悪性とも良性とも判断できずに、とにかく疑わしきは取れ!
と言うもので、肺の奥の方にあるのでサンプルも取れないと言う話でした。
でぇ、4月に撮ったCTは『影が半分ほど小さく』なっていました。
医者も自信を無くしたのか、おいらの手術日は伸ばしたいという言い分を聞いて、また2か月後
にCTを撮りましょうと言って、6月1日にまた撮影ということになりました。

できれば影が消えている事を望む。!    あまり気が進まないが ・・・・・



いきなり話は変わるが、喫煙家諸君へ、早くタバコは辞めなさい。
あんたはどうでも良いけど、周りの「受動喫煙者」がたまったもんじゃないよ。!
年間どれだけの方が「受動喫煙」でお亡くなりになっているか知ってますか。?
まぁ おいらも人の事は言える立場じゃないからこの辺で・・・・・

タバコなんか吸っていても、ちっともカッコ良くねぇよ。今現在で見ればバカだよ。
てめぇの真っ黒で汚ねぇ「肺」の写真でも見てみろ。











いつも有難う御座います。m(__)m

         






コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

グーバーウォーク

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR