ハルジオン。





もう6月 |д゚) 今日はこんな音楽を ・・・・

別府葉子    「6月の雨」


                シャンソン歌手 別府葉子の自作オリジナル曲「6月の雨」
                大切な人を失っても、人生は続き、思い出が生き続ける...
                   2013年8月3日 別府葉子 大阪ライブより











ハルジオン、ヒメジオン? どちらかも区別が付かないけど『 ハルジオン 』です。

2069.jpg



ヒメジオンの方が、時期が遅いとか ・・・

2070.jpg




また、どちらかが蕾のうちはお辞儀してるとか ・・・

2071.jpg




    外科医はどうも人を切りたくて仕方ないようだ。(;'∀') 結局、手術で肺を切り取る事になった。
   こっちも肺気腫で少しの事で呼吸が苦しくなる。肺の一部を取られて呼吸は大丈夫か ・・・ ❔
   それで、その腫瘍が悪性か良性か検査して下さいと、申し出た。少しでも切られるのを伸ばす為。!
   6月16日 検査入院することに ・・・・・ 











いつも有難う御座います。m(__)m

         






コメント

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR