あじさい寺。其の六







西村有香里 JAZZコンサート 「Over the Rainbow」


<堺市役所21階展望ロビー>

               2012年9月28日(金) 西村有香里JAZZコンサート
                       Ts 西村有香里
                       Pf 大友孝彰











どうもご心配頂きまして有難う御座います。まだ生きてましたので再開させていただきます。

71733.jpg




この奥に(暗くなっている所)小さなお堂があります。

71734.jpg



「クマバチ」? が蜜を吸いに寄って来ました。

71736.jpg




ちいさな丸っこい花が集まった可愛い紫陽花。名前は忘れた (^^;)

71737.jpg




71739.jpg





   ※ およそ24時間の「壱日検査入院。」 無事に終えました。m(__)m   内容は肺の検査ですが、
     実際は眠らされたので本人は何をされたのか、詳しくはわかりません。行った検査というのは
     『 気管支鏡検査 』になります。
      結果が報告されるのは、6月23日(木)になります。(ガン細胞ではありませんように(-人ー)
     
      タバコを吸われる方は一刻も早く禁煙してくださるようにお願いいたします。 
     『 閲 覧 注 意 ! 』⇦ 必ず 「興味のある方」だけ御覧ください。! あらゆる責任は一切負えません。











いつも有難う御座います。m(__)m

         









     
     




コメント

No title

私も禁煙されている方々を応援しています。

検査入院、ご苦労様でした。
癌細胞ではありませんように。。。

No title

そよ風さん、こんにちは (^^♪

ほんとに、体が悪くなってからでは手遅れですよ皆さん !

病院っていうのは、いつ行っても嫌な所です。(;´・ω・)
23日の結果発表? が心配ですが ・・・ 

いつも有難う御座います。(*^^)v
非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR