3泊4日。

          
            と、言っても「温泉旅行」や「不倫旅行」でもありません。( ゚Д゚)
            病院に泊まって来ました。Σ(゚д゚|||)


ブルーベリーの花。⇓

01892.jpg


            今回の病名は「気胸」。説明を聞いてなんとなく頭の中では理解できた?と
            思うのですが、ここに文字で説明しろと言われても出来ません。( /ω)
            興味ある方は「ググって」ください。m(__)m


ブルーベリーの花   2コ目。

01896.jpg


            入院してすぐに腋の下あたりにチューブ?を差し込まれて、なんか機械に
            繋がれて処置は終了。歩く時はその装置を乳母車みたいに押して歩きます。
            まぁ それは良しとして、イテーの痛くねーのって、痛くて仕方ない。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


【和ジャズ.NET】My dear father -江本翔 Special Live


                         Artists:
                    Piano: 江本 翔 (Kakeru Emoto)
                    Saxophone: 宮崎 隆睦 (Takahiro Miyazaki)
                    Drums: 平井 景 (Kay Hirai)
                    Bass: 船曳 耕市 (Koichi Funabiki)


        痛み止めを飲んだり、夜中に座薬を入れて貰っても痛くて眠れんのじゃぁ~。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
        じっと我慢の24時間。やっと管が抜かれて痛みは収まりました。( ^ω^ )
        後は退院まで退屈な時間を過ごします。

       









いつも有難う御座います。m(__)m

         









コメント

No title

こんばんは。
入院、たいへんでしたね。気胸、知っています・・・苦しかったでしょう。痛いのは今は少しはましになってきていますか?
どうぞお大事に。

安心しました!!!

おはようございます。

よかった~^^
心配しましたよ、ホントにっ!

気胸・・・わたくしも胸の辺りが痛くて動けず
呼吸しても痛く総合病院に行ったら
即入院、手術と言われ検査中になんと肋骨のヒビが原因とわかった
笑い話のようなことがありました(笑

この際ゆっくり静養なさってくださいね。
お大事に・・・。

No title

さよさん、こんにちは (^^♪

ご心配頂き有難う御座います。m(__)m
痛いのは、管を刺しているだけならそんなに感じないでしょうが、
その管が神経を圧迫して、動くたびにズッキ~~~~ンっと来ます。
ほとんどベッドの上で胡坐をかいて座ったままでした。一晩中!
痛くて横にもなれませんでした。

いつも有難う御座います。(^^)/

Re: 安心しました!!!

ネギさん、こんにちは (^^♪

ご心配頂き有難う御座います。m(__)m
肋骨にヒビですか !!   
肺の方に影響無さそうで良かったですね。

おいらは、仕事を辞めてからは毎日「静養」状態
ですから、大丈夫だと思います。
ネギさんもお体にはお気をつけてお過ごし下さいね。

いつも有難う御座います。(^^)/
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR