午前中は病院でした。







Erena Terakubo(寺久保エレナ) - Tim Tam Time(with 渡辺香津美)



                     Erena Terakubo(sax)
                     Kazumi Watanabe(g)
                     Yosuke Inoue(b)
                     Hiroyuki Noritake(ds)
                     Keiji Matsumoto(key)












これも昨日のひまわりと一緒に買って来た花苗です。

2122.jpg




名前はわかりません。(;'∀')

2123.jpg


        昼前は、病院に行って来ました。気胸処置の経過診断でX線写真と傷口の具合を診てもらいました。
        それから今後の治療方法として「手術」「放射線」「抗がん剤」、それと「放射線」+「抗がん剤」
        という4っつの選択肢があるようです。 う~ん (;´д`)<萎ェェェ↓ どれもやりたくねぇぇ~!!

        「抗がん剤」「放射線」などは「副作用」が心配なんで、結局 一度で済む「手術」を選択した。
        しかし、「肺気腫」の分際で肺の1/4を採っちゃってその後、呼吸出来るのかしら (・・?
        外科医は自分の事じゃないから「大丈夫です。」なんて言ってるけど ・・・ (。´・(ェ)・)
        息できなくて死んだら、死因は「癌」じゃなくなるよなぁ ・・・ フ ク ザ ツ (゚⊿゚)シラネ











いつも有難う御座います。m(__)m

         





コメント

こんばんは☆

コメント有難うございました♪

花の名前は「ガザニア」です。

簡単に言えないでしょうが 手術出来ない位に悪化していないと判断すると
手術を選択したの正解かも知れませんね。
ひどい場合手術不可能と聞きますよ。
抗がん剤は精神・体力共に弱るし 強い意志が必要になるでしょうね。
とにかくあまり無理をしないように お体ご自愛下さいね!

応援させていただきました☆

Re: こんばんは☆

mami*rin さん、こんにちは (^^♪

「ガザニア」 有難う御座います。m(__)m

ガンは「よく見つけたなぁ」と言うほど小さな
初期状態です。 が  肺気腫、気胸などもあり
悩みました。
ご心配頂き有難う御座いました。

いつも有難う御座います。(^^)/

No title

まことさんの撮られる花の写真が、くっきりと
色鮮やかで、とても素敵です。

私も、綺麗な写真を撮れるようになりたいです。

手術、通院、ご苦労様です。
お大事になさってください。

No title

そよ風さん、こんばんは (^^♪

えっ! 褒められると伸びるタイプなんで
これから調子にのって頑張ります。(*^^)v

通院、医療費も心配ですが、こんな年寄りが
健康保険を使って申し訳ないっす。m(__)m

いつも有難う御座います。(^^)/
非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR