ご無沙汰しております。





明日があるさ 堤智恵子JAZZSAX















退院当日の病室からの空の風景。 2016年 8月24日 撮影。

82221.jpg

   退院してもなにか動くのがおっくうになって、次の行動を起こすのにとても時間がかかります。(;´・ω・)
   術後の痛みが出て、てきぱき動けないのです。痛み止めも手放せません。
   明日は、退院後初の外来診察になります。多分、「抗がん剤治療」の話も出ると思います。ウ~ン!
   
   このブログも続けようと思いますが、こんな調子で写真もありません。(+_+)
   「ブログ名」を変えないといけないかな。(;'∀')  まぁ、暫くは写真無しでやってみます。
   文章を綴るのは大変苦手なので、いつまで続くかわかりませんがよろしくお願い致します。<(_ _)>
















いつも有難う御座います。m(__)m

         




コメント

No title

無理しないで、ゆっくりネ^^v

No title

こんにちは、まことさん、

何時もありがとうございます。
手術をなさったのを知りませんでした。
一日も早い回復を願っています。

私もJAZZ大好きです。
ブルーノートの輸入盤を良く聴いています。
ブログ、楽しみにしています。

No title

友達になって頂きありがとうございます

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おきてがみ


ランキング

▼ ランキングに参加してます。 ▼
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
 

    blogramのブログランキング
   
   
   

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR