夕焼け小焼け。





Miles Davis Quintet feat. Ron Carter solo live '64



Live from Milan, Italy. This is part two of "Autumn Leaves" and features solos by Wayne (end of pt 1 solo), Herbie and Ron. The '64 quintet was: Miles (trumpet), Wayne Shorter (tenor), Herbie Hancock (piano), Ron Carter (bass) and Tony Williams (drums). Recorded October 11, 1964.











y0195.jpg



   ガタガタ、ゴロゴロと振動と音を感じ息を吹き返した。ボーっとした感じで薄目を開けると天井が流れるように
  去って行く。何処かの廊下でも移動中だろう。もう手術も終わって「ICU」に向かっているのだろう。
  眠ってからどれくらいの時間が過ぎたのかはさっぱりわかりません。やがて動きが止まり、あたりで人が慌ただし
  く動き回る気配が感じられる。「ICU」に着いたのだろう。とにかくまだ麻酔のお陰で意識朦朧である。
  やがて家内が覗き込むように顔が見えた。時間がさっぱり分からないので「今 何時?」と聞いてみた。
  「午後2時○○分」だという。へ~~ 結構時間がかかったんだな、5~6時間はかかったのか。?
  そのあとに、物凄い「寒気」がしてブルブルと体中が震えていた。看護師さんが電気毛布を入れてくれたようだ。
  家内もその後適当に帰ったようだ。
  それからどれくらいの時間がたったかは知らないが、体も温まってきて電気毛布は取ってもらった。
  しばらくたって、なんか腰が痛みだしてきた。(;'∀') 体には管がいっぱい刺さっているので動けないし、
  看護師さんは、ひっきりなしに傍に来て何かやってるしで、結局その夜は満足に眠れませんでした。
                                        つ づ く

y0302.jpg











いつも有難う御座います。m(__)m

         











  

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

グーバーウォーク

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR