雑 草 。





Paul Desmond & Gerry Mulligan - Stardust















k0163.jpg



   あまり眠れないまま窓のカーテン越しが明るくなってきました。やがてベッド周りを覆っていたカーテンも
  開かれあたりの様子がわかるようになってきました。目の前にナースステーション?があるようです。
  ナースステーションに向かってベッドが4台並べられているようです。
  しばらくして、手術後初めての朝食が運ばれて来ました。おかゆです。胃などの手術と違って飯が食えるので
  肺の場合は退院も早いです。食事が終わってボーっとしていると看護師さんが「TV見る?」と聞いてきました。
  オリンピック真っ最中! オリンピックにはあまり興味はないけど、見たいと言ったら運んで来てくれました。
  カード式のTVかと思っていたけど、ごく普通のテレビ。見放題です。(^^♪
  まぁ TVを見ていてもうつらうつらしていても、看護師さんは1時間おきぐらいに弄りに来るのでうざったい!
  手術前は着ていなかった和寝間着とふんどしに着替えさせれていたり、誰がやった? 裸見られた。!!
  この日は、「体洗いますか?」というので頼んだら綺麗に洗ってくれました。それがチンチンまで(#^^#)
  前日は寝れなかった分、その夜はよく眠れたと思います。
  寝ていても1時間おきには看護師さんは診に来ます。(~_~メ)
                つ づ く


k0160.jpg












いつも有難う御座います。m(__)m

         












  










コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おきてがみ


ランキング

▼ ランキングに参加してます。 ▼
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
 

    blogramのブログランキング
   
   
   

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR