実りの秋。






Billie Holiday:   September Song
























c0156.jpg



    ICU3日目、今のベッドは少し柔らかいので「腰が痛くなった」のだろうと、この日は少し硬めのベッドに
   移動することになりました。歩行練習も兼ねて少し病室を歩き回ります。点滴はすでに外れておりますので、
   「酸素ボンベ」と「陰圧ドレーン」を引っ張って歩きます。酸素を付けていてもすぐに呼吸が苦しくなり
   あまり歩けません。指に着ける「酸素計?」を見ても90切って80台です。('◇')ゞ (普通95以上)
   この日から歩行の猛特訓です。(;^_^A  歩くといっても酸素と陰圧器がありますから一人では出来ません。
   看護師さんの都合次第で協力してもらいます。 まぁ この時点ではICUにはおいら一人だけですから
   看護師さんも暇そうです?から ・・・・・・ (*^-^*) そういえば「尿カテーテル」もまだついてます。
   あとは、見放題のTVでオリンピック見てました。 明日はいよいよICUともお別れです。($・・)/~~~

c0153.jpg













いつも有難う御座います。m(__)m

         






   

コメント

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR