松葉ボタン。






September Song  -  Django Reinhardt





























b1371.jpg



   ICUも最後の日になりました。しかし、おいら一人しか居ないならもっと居てあげてもいいんだけど。^m^
  すぐに後から誰か来るのかな?  まぁ、こんな事はおいらの心配する事じゃないよね。
  
  ICUと外科病棟は同じ階で扉で仕切られています。すぐ近くなんだけど車椅子で送ってくれるそうです。(^^♪
  着いた先は、なんか「個室」みたいだけど、おいらは個室なんて頼んだ覚えはないんだけど。(。´・ω・)?
  
  個室は良いけど、ここナースステーションのすぐ横。しかもナースさんが一番出入りする入り口前。!
  案の定、昼間でも聞こえる扉の開け閉め。夜などはけっこう響きます。"(-""-)"
  これで「眠れませんかぁ~~?」って言われても、眠れるワケねーじゃねーか。! (+_+)

  何日間この個室で過ごしたか覚えておりませんが、退院の3日前ぐらいまでは居ました。
  トイレも室内にあり、いろいろ付けていても一人でトイレに行けたし、いろいろ助かりました。
  酸素も徐々に外す時間を長くしたりして、酸素も必要無くなり、尿カテーテルも取れました。身軽になります。
  あとは、「陰圧ドレーン」だけです。これは最後まで取れませんでした。(*_*;
                                        つ づ く

b1372.jpg













いつも有難う御座います。m(__)m

         





  

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おきてがみ


ランキング

▼ ランキングに参加してます。 ▼
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
 

    blogramのブログランキング
   
   
   

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR