天然林自然遊歩道。





Helen  Merrill  with  Clifford  Brown

You'd Be So Nice To Come Home To















⇩ 2013年10月  中山道「奈良井宿」へ行く途中に寄った『 水木沢天然林自然遊歩道 』で

山歩きの途中に撮った一枚。名前は『 ツリバナ 』ではないかなと思います。?

n6846.jpg



    8月24日、退院の日です。先生からは次の「外来日の日程」は聞いております。朝から荷物をまとめて
   時間を待ちます。午前10時少し前、もう精算所も開くので一階へ降りて行きます。
   精算を済ませて車に乗り込んで家路に向かいます。久しぶりの家、やっぱり落ち着きます。
   
   まだまだ手術の後は痛みます。それに顔の皮下気胸が右胸に移って、胸が女性のように腫れてしまいました。
   一週間経ってもひく様子も無いので、予定より早く外来を受けました。でもその後一週間で良くなりました。
   今は「抗がん剤治療」で悩んでいます。治療が始まる前から頭髪が抜けそうです。(*´ω`*)




n6859.jpg


⇧ 「水木沢遊歩道」の展望台より見た景色。


















いつも有難う御座います。m(__)m

         








コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR