PC、いじる気力も無くなった。





John Coltrane  -  Autumn Leaves



John Coltrane - Autumn Leaves. From 'The Graz Concert 1962'. Trane (ss), Tyner (p), Garrison (b), Jones (d).










10月18日(火) 抗がん剤治療から帰って来ましたが、日に日に衰えて行きます。


100354.jpg


副作用で「口内の味覚」が全く感じなくなり、何を食べても「味」がありません。

おまけに常に腹が張った状態で、水を舐めただけで一日中満腹状態です。(~_~;)

白血球もかなり減少しており、昨日まで4ッ日間病院まで注射を受けに行きました。

これじゃぁ、「がん」よりも「抗がん剤」で殺られてしまいそうだ。!

まだ一回目、後が続けられるか、止めようか? おおいに悩みどころである。

今日は比較的体調も良く、少しは食べれる様になったのでブログ更新してみた。


100360.jpg



【 警  告 】

「抗がん剤未経験」の方は、コメントなどに投稿しないで下さい。m(__)m
















いつも有難う御座います。m(__)m

         


















コメント

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR