睡眠12時間。!







Chick Corea & Stanley Clarke - Waltz For Debby (Bill Evans)






■ 今日は何の日でしょうか、何の記念日 ❔ ■
   ◎天皇誕生日(Emperor's Birthday)
     「天皇の誕生日を祝う」国民の祝日。
     1933(昭和8)年のこの日、皇太子継宮明仁親王(今上天皇)が誕生した。
     東京に親王生誕を知らせるサイレンが鳴り、人々は旗や提灯を持って
     街を行列して祝った。
       【 ウィキペディア ー 天皇誕生日 】へ。 ⇦ クリック。

   ○テレホンカードの日
     NTTが制定。
     1982(昭和57)年のこの日、電電公社(現在のNTT)が、東京・数寄屋橋公園に
     カード式公衆電話の1号機を設置した。
      ※ テレホンカードなんて今でもあるのかな。(・・?

   ○東京タワー完工の日
     1958(昭和33)年のこの日、東京・芝公園に東京タワーが完成し、
     完工式が行われた。
     高さ333mでパリのエッフェル塔より13m高く、当時世界一の高さの
     建造物となった。現在でも、世界で最も高い自立鉄塔である。

□ きょうの誕生花は何でしょうか (。´・ω・)? □
          プラタナス  Platanus  花言葉: 天才
          {木岑}[とねりこ]  Ash  花言葉: 威厳
          シネラリア(サイネリア,富貴菊[ふうきぎく]) 
            Florisrs cineraria  花言葉: 快活

12_0652.jpg





12_0659.jpg


    年を取ると朝が早いって言うけど、おいらはそのパターンじゃないのかな、❔
    いつも10時間ぐらいは蒲団の中だよ。
    眠っているうちに逝けたら、そんなに良い事は無いけど、
    オイラの場合、そんなに楽には逝かせてくれないだろう。(。´・ω・)?



































コメント

No title

ぐっすり眠れるのは良いことだと思うのですけど、起きたあとしんどくないですか?
私はすっかり眠れない暮らしに慣れてしまいました。
1日5時間眠れないです~、目がさめてしまう(笑

体調はいかがですか。
今週はわりとあったかい日が多かったですけど、お大事になさってくださいね。
(いつもTwitterにいいねを下さってありがとうございます)

No title

さよさん、こんにちは (^^♪
本の刊行おめでとうございます。

こちらこそツイッターいつも有難う御座います。
体調は、すぐに息切れするのであまり
体を動かすことができません。(;'∀')

いつも有難う御座います。(^^)/
非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おきてがみ


ランキング

▼ ランキングに参加してます。 ▼
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
 

    blogramのブログランキング
   
   
   

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR