きょうも バラ。


持って行ったカメラは、コンデジです。これって持ち運びには良いんだけど。

「 絞り解放 」にしても、「ボケ」感がちっとも得られません。(-_-;)

かえって肝心の被写体が「ボケ」ているやんけ。!<(`^´)>  (^^♪

rozu1.jpg
ボケてる写真は好きやねんけど、ピント合ってる所と ・・・ いまいち (~_~;)


このままの設定で最後まで撮りまくりまっす。!    (^o^)/

rozu2.jpg


rozu3.jpg

へっ! (?_?)   あっ  この後の説明は御座いません。(__)

ご自由にご判断下さいませ。   最後に「 ポチッ 」は忘れないでね。

rozu4.jpg


rozu5.jpg


rozu6.jpg




いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    







コメント

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR