何とかの背比べ



ジャズピアノの調べ ~ 【背くらべ】


             作曲:中山晋平  作詞:海野 厚

                〈原曲の生い立ち〉
        いつも弟の背丈を計っていた兄の海野の詞に、中山が曲をつけた。



都議選結果は圧倒的に「都民ファースト」でした。国政選挙でもないのに現総理に「辞めろ」コール。! 今の総理を辞めさすのは良いんだけど、次期総理は誰が良いの? その代案を出して叫んでいるの? ただ周りの声に押されてあんたも叫んでるだけ!? あいにく日本は国民が総理を選べないんだよね。 次期総理は誰が良いんですか。?  阿部を続投させて阿部をもっともっと苦しめよう。(*^^)vウッシシシ
⇑ 上の曲、いやみののつもりだけど、わかる? わかんねぇだろうな!

▼ きょうの写真は、『 形原温泉 あじさいの里 』 です。 ▼

007_6389.jpg007_6394.jpg

007_6398.jpg007_6399.jpg


コメント

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

amazon

楽天

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR