自然には・・・



月の沙漠  原 朋直シクステット






今年もまた、甚大なる災害が九州北部で発生してしまいました。お見舞いの言葉としては何も出てきません。(;_;) 今まだ、梅雨の真っただ中! これからもどんな被害に出くわすか分かりません。どちら様も緊張感をもって災害に心構えを養っておきましょう。
この度の災害救助の一環として、愛知県岡崎市より【 全地形対応車「レッドサラマンダー」 】が、7月5日大分県に向けて出動致しました。
なお、この「レッドサラマンダー」は現場実績がありませんので、どんな活躍ができるのかも楽しみです。
この事態に日本のトップは、あの「うましか妻」と海外へ出張中です。日本の産業が打撃を被るような用事です。途中でも早く切り上げて帰国してもらいたいと思います。

▼ きょうの写真は、暑いので 『 林の風景 』 なんてどう ? ▼

007_021.jpg007_031.jpg

007_028.jpg007_033.jpg


コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR