郷  愁



夕焼け小焼け(ピアノ)~ジャズアレンジ~


      楽譜はヤマハの「JAZZアレンジで弾く日本のうたⅠ」のものを
     使いました。 夕方5時とかになると街の放送でこの曲がかかる
     ところも全国に多いのではないでしょうか♪ 実家のあたりもそう
     で、弾いていて懐かしくなりました。(*^_^*)



今日は、【 納豆の日 】です。7月10日の語呂合わせ (;^_^A   昔は納豆と言えば茨城水戸の納豆って決まっていたけど、最近では愛知県産が2年連続でトップだとか。 へぇ~!!
おいらは、子供の頃は納豆なんて食えなかったけど、大人になってからは? 好きではないけど食べれるようになりました。あまり食べたくないね。血液サラサラの為に?  (。´・ω・)?

▼ きょうの写真は、『 いろんな リーフ(葉) 』 です。 ▼

⇩ ギボウシ と オリヅルラン ⇩

007_037.jpg007_039.jpg

⇩ ヤブラン と ワイヤープランツ ⇩

007_040.jpg007_042.jpg


コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR