金魚草。?


これって「金魚草」だと思うんだけど。?  違った。(・・?

kingyo1.jpg


まぁ 此処にアップしておけば、違ったら「違う」ってご意見もあると思うので ^^;

kingyo2.jpg



kingyo3.jpg




しかし、民主党はいつ解党するのでしょうか。?  邪魔だけでしかない政党。!

与党に「金魚の糞」のように張り付いて、邪魔をするしか「脳」の無い政党。

今日も何かあったなぁ ・・・?  《本会議中に抗議集会》だと。!!

もー「民主能無し議員」に税金、使われたくねぇんだけど。 早く消えろ。!!


金魚の糞ども。! ほざいても何の役にも立たん。!!







いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    



 

コメント

No title

まことさん
こんばんは

このお花は金魚草とは違う様に思います。
第一が葉っぱ・・・
大きさが分らないのですが  もしかしてグラジオラス?
間違っていたらごめんなさいね。

No title

monardaさん、こんばんは (^^♪

はい、金魚草ではありませんでした。
グラジオラスのようです。
どうも花の名前はわからなくて困ります。
もう写真は掲示しても名前までは止めとこう
と思います。m(__)m

いつも有難う御座います。(^o^)/

こんばんは。

こんばんは、

このお花はmonardaさんがおっしゃるように
グラジオラスです^^
ウチでも咲き始めました。
白 朱赤 ピンク・・・
これだけは名前を知っていましたので
遅ればせながらお知らせする次第でございます(笑

Re: こんばんは。

ネギさん、こんばんは (^^♪
有難う御座います。
いづれがアヤメかカキツバタ。
なんて  似たような花が多いですから。^^;

いつも有難う御座います。(^o^)/
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR