散歩道の花。 ゆり。


きのうの花は、金魚草では無く、「グラジオラス」とかいう花でした。

最近、間違いとか知らない花木が多くて「穴があったら入りたい」心境。(^_^;)


まぁ そこは置いといて、きょうは「百合」だと思うんだけど。?

これで間違ったらどうしよう  ・・・  /(-_-)\オチコミ!

yuri1.jpg

「百合」には違い無いだろうから、その品種については触れないでおこう。!?

yuri2.jpg



yuri3.jpg



yuri4.jpg



yuri5.jpg



百合と言えば、「JRさわやかウォーキング」で静岡県袋井市の「可睡百合の園」に

過去2回ほど行った事があるが、一度行けばあまり行きたくなくなるので ・・・

此処に限らず、最近はさわやかウォーキングとかは行きたい所が激減致しました。

もっと新しいコースが開発されなければ、「JR」も「名鉄」も参加者は減るのでは

ないかと思います。 そんなのカンケーねぇけど ・・・ (~_~メ)





いつも有難う御座います。m(__)m

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ    








 

コメント

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おきてがみ


ランキング

▼ 応援よろしくお願い致します。▼
    

    blogramのブログランキング

楽天

里親募集

ご来場有難う御座います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR